ボランティアスタッフ自己紹介:xiumei(シュウメイ)

●名前:xiumei
(今年は仕事の関係もあり時間が取れず、ボランティアとして参加させてもらっています)

セクシュアリティ:筋金入りの腐女子です

●居住地:高松市

●仕事:事務職

●趣味:映画鑑賞・語学・異文化交流・旅行など

●得意技:笑顔と一緒に繰り出すヨイショ

セクシュアリティをテーマにした映画で好きなもの:
『ブロークバックマウンテン』『ウェディングバンケット』『オスカーワイルド』『花蓮の夏』『覇王別記』などとても多過ぎて・・・・

●最近見て感動した映画:
ひとつだけ挙げるとしたら『ダークナイト』(ジョーカーのバットマンラブにやられました・・・)

●好きな芸能人・アーティスト:
SEAN BEAN・EWAN McGREGOR・VIGGO MORTENSEN・COLIN FARRELL・JARED LETO・MARC BOLAN司馬遼太郎近松門左衛門シェイクスピア・OSCAR WILDE・寺山修司池田理代子竹宮恵子など。

●映画祭に期待すること:
今は小さな映画祭だけど、いつか、人々が「そろそろあの映画祭の時期じゃないか?」などと言う風に思うような、毎年恒例のものになるといいなあと思っています。

●お客さんに対するメッセージ:
セクシャルマイノリティについて、知っているヒトも知らなかったヒトも、どんなヒトでも、ひとりでも、この小さな映画祭に興味を持ってくれたらいいなあって思っています。
そして、普通に暮らしているあなたの隣のヒトも、実は心の中にひっそりと抱えているものがあるかもしれない・・・ということを、ちょっとだけ、考えてみる時間になればいいかなあって思います。