ラジオで告知があります!

quです。

先の日曜に、スタッフのオリエンテーションがありました。そこで行ったのは、映画祭当日の役割をそれぞれに割り当て、注意点を確認するという作業です。

本番当日しか手伝えなくて、オリエンテーションには来れなかったスタッフも何人か居たものの、集まってくれたスタッフの自発的な思いが伝わってきて、ものすごくうれしい時間を過ごせました。

スタッフのみなさん、どうぞよろしくお願いします!

ラジオでの告知が決まりました。

本日9月9日(火)午後1時40分頃、RNC西日本放送ラジオ(1449kHz)の番組「情報てんこもりラジオでDON」にて、実行委員長の藤田が出演予定です。

そして、9月11日(木)午後5時45分頃、FM高松コミュニティ放送(81.5MHz)の番組「Sunset Groove」にて、副実行委員長quが出演予定です。

ラジオ出演はもう何度も経験してるので、慣れているはずだけど、やはり緊張はしてしまいます。パーソナリティのみなさん、どうぞよろしくお願いします。

聴ける方はぜひ、聴いてみてください。