実行委員自己紹介:藤田博美(おうじ)

実行委員長の「おうじ」こと藤田です。

●名前:藤田博美

●年齢:37歳

セクシュアリティ:Dyke、あるいはFTXパンセクシュアルなのかも?詳しく言うと難しくなるので大体は「レズビアン」と言ってます。

●居住地:高松市

●仕事:染物屋で働いています。

●趣味:映画鑑賞、LGBTの活動。

セクシュアリティをテーマにした映画で好きなもの:「ショートバス」「ヘドウィグ・アンド・アングリー・インチ」「ブエノスアイレス」「ボーイズ・ドント・クライ「同級生」「バウンド」「櫻の園」「転校生」など。

●最近見て感動した映画:「ジュノ」「初戀」(何度見ても涙するシーンがあります。)

●好きな芸能人・アーティスト:室井滋小林聡美大林宣彦監督、友部正人、イチハラヒロコ、森村泰昌荒木経惟キース・ヘリングアンディ・ウォーホルなど。

●自分の個人サイトやブログ:mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1169841

●映画祭に期待すること:性やライフスタイルが多様であるように、映画もまた多様なものを集めて上映していきたいと思っています。見に来た人の心の中にちょっとずつでも、多様性を受け入れる広がりが出来たらいいなと思います。

●お客さんに対するメッセージ:オープニングのダンスパフォーマンスから、「初戀」の監督挨拶と上映まで、全部見ると首とお尻が痛いかもしれませんが、どうぞ楽しんでいってください!